長野ブラッシュ冬季パス第2弾!!

長野ブラッシュ冬季パス販売第2弾

次はな、な、なんとウェアついてきちゃいます!!

実物ももうちょっとで長野ブラッシュに到着しますので、確認してみてねー

長野ブラッシュ冬季パス(2017年12月20日~2018年3月31日まで有効)
http://nagano-brush.com/

2017-2018黒姫高原スノーパーク
http://www.kurohime-kogen.co.jp/

2017-2018ハイマスマニアスノーウェア
http://www.himassmania.jp/

が全部ついてきてなんと35000円!!

こんな方にオススメ
☆ウェアのパンツ敗れちゃってる人
☆まだスキー場のシーズン券購入してない人
☆ナイター行きたいけど雪道の運転怖い人
☆冬どーせ暇な人
☆日中は黒姫でフリーランして、夜はブラッシュで反復練習したい人
☆とにかく暇な人

と、オススメポイントはあと35億個ありますが、こんな感じです。

で、例えばウェアつけてほしいけど黒姫は滑れる!!なんて人や、ウェアいらないけど黒姫パス欲しい!なんてわがままさんがいても大丈夫。

オプション1つ抜くと5000円の割引します。

もし、長野ブラッシュだけのパスでいい!!なんて人がいたら

長野ブラッシュ冬季パスのみは22800円でOKですよ!!

なんか、長文でよくわからなくなるけどゆっくり読めば大丈夫。

とにかくすんごいお得ってこと。。。。

12月10日に締め切っっちゃうぜい!!