長野ブラッシュシリーズ戦VOL2

早くも長野ブラッシュ第2戦が5月27日(日)に開催されちゃいます!!

種目は前回同様 BOX男女・レール塩ビ男女の4カテゴリーになり、全トーナメント方式です!!

で、ちょっと前回とは決勝の対決方法だけ変えたいと思います。当日発表しまっす。

今回はジャッジ&DJとしてX-JAM高井富士のディガー隊長でNOVEMBERのライダーでもある、佐藤ゴウキがきてくれちゃいます。

音もガンガン出す予定なので、観戦だけでも楽しいと思いますのでみなさん是非遊びに来ちゃってくださいねー!!

終わってからはテラスでBBQもやっちゃう予定。

なお、大会日は一般のお客様も滑走できますので、気軽に遊びに来てくださいね。12時から1時間ほど大会用に貸し切りにさせてもらいますが、みんなでワイワイ応援しちゃいましょう!!

大会の間ご迷惑おかけするので、大会の日は参加者以外のお客様は1セッション料金で1日滑り放題!!にしちゃいますよー!!

大会エントリーはこちらから

https://form.run/@jib-527

あ、スーパー大事なこと忘れてた。長野ブラッシュスタッフでありSCOOTERライダーの金箱まゆちゃんが26日からブラッシュ勤務始まって、大会ではジャッジしてくれます!!

まゆちゃんにも会いに来てくださーい!!

全大会のポイント配布表になります。

シリーズ優勝者には様々な商品用意されてるので、どんどん参加しちゃってくださいね!!

このシリーズ戦は1位とらなくてもシリーズ優勝できちゃうような仕組みになってるんで、とにかくたくさん出てポイント稼ぎしちゃいましょう!!